凌月記

声優・ナレーター、河合凌子のメモです。

今度はVLOGの時代なのでしょうか

(こんばんは。というと声優らしくないので)

おはようございます。声優の河合凌子です。

 

今さらBLOGを始めてみようと思います。

 

思えばBLOGが流行っていたのって私が中学生とか高校生のときくらいで、そのころはブロガーなんて呼ばれる人たちもいたわけですが、

 

SNSも移り変わり、今はユーチューバー、ツイッタラー、インスタグラマーなど、色々なSNSが台頭してきて、それぞれのSNSで活躍されている方の肩書も様々ですね。

 

私もTwitterはやっているのですが、

twitter.com

どうにも長い文章を書きたくなる衝動に駆られることもありまして、

 

令和の時代にまた、BLOGを始めてみたいと思います。

 

たまーに、たまに

発作的に更新するかもです。

 

如何せん何をするにも億劫で、遅筆かと思われますが

 

何卒お付き合いくださいませ。